せいや、新婚の相方・粗品に切実なクレーム 「お前あれ…」

お祝いムードに水を差さないように堪えていたものの…。

12日、お笑いコンビ・霜降り明星(せいやさん、粗品さん)がYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」(登録者数168万人)を更新。

動画「せいやから粗品へ過去最大のクレームがあります【霜降り明星】」内で、相方・粗品さんに切実なクレームを入れる一幕がありました。

【動画】せいや、新婚の相方・粗品に切実なクレーム 「お前あれ…」


■恒例の説教回

今回、チャンネルでは恒例となりつつある、せいやさんから粗品さんへの説教回を実施。

「寝る時とか、風呂入る時にたまに思い出すねんけど」「言わんかったけどね、ずっと」などと前置きしつつ、せいやさんは「お前俺が証人した婚姻届なくしたなあ!」「どこやってん!?」などと絶叫します。


関連記事:霜降り・粗品、不健康すぎる食生活にせいやがガチ説教 「甘いもん食い過ぎ」

■せいやさんが証人になるも紛失

今年1月に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)にて、婚姻届を紛失してしまった話を披露していた粗品さん。

もともとせいやさんに記入してもらっていたものの、『すべらない話』の収録日に入籍しようとした粗品さんが当日、紛失に気づき、せいやさんの署名を断念。四千頭身・石橋さん、アイロンヘッド・ナポリさんの2人に保証人になってもらったことを明かしていました。

続きを読む ■嬉しさからツイッターに写真挙げるも…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】