霜降りせいや、生放送で泣きそうに 麒麟・川島も「映したらあかん」と同情

霜降り明星のせいやさんが9月13日に30歳の誕生日を迎えて『ラヴィット』メンバーからお祝いグッズを紹介される。

霜降り明星・せいや

13日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に登場。

同日に誕生日を迎えたことを明かし、メンバーからの個性的な祝福に戸惑いの表情を浮かべていました。

【写真】誕生日に『ラヴィット!』に出演して嬉しそうなせいやさん


■オープニングで自ら「30になりました」

9月13日はせいやさんの30歳の誕生日で、オープニングトークでは自ら「30になりました」「誕生日だけでテレビ出れる時代になったんや」と喜びのコメント。

司会の麒麟・川島明さんは「『ラヴィット!』は誕生日の人を応援したいんです!」と宣言し、「特別席に」とのべてせいやさんを「お誕生席」へと誘導。

その日のテーマは「せいやさんのお誕生日会」とのことで、各メンバーがおすすめのお祝いグッズを紹介しました。


関連記事:霜降り・せいやが彼女と別れた原因は… ゆりやんの告白にドン引き 「怖っ…」

■髪を濡らされ「誕生日にしてははげてるっ」

せいやさんは、Snow Man・深澤辰哉さんにおすすめされ、超最新高級ハイテクドライヤー「Zuvi Halo 光ヘアケアコードレスドライヤー」を生体験。

かねてより薄毛に悩んでいると明かしているせいやさんですが、いきなり髪を水に濡らされ、ぺったりとした質感に「それタトゥーですか?」と言われる始末。

誕生日当日の思いがけないハプニングに、「かつら疑惑とかきいたことありますけどここにタトゥー疑惑はないよ」と反論。

モニターで髪型を確認して「はげてるっ」「誕生日にしてははげてるっ」「はげてるなー」と叫び、と動揺を見せていました。

続きを読む ■「マスクとったら泣いてしまいそう」と発言

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!