ギャル曽根、好きなマクドナルド商品は「あのバーガー」 注文数もスゴかった…

ギャル曽根さんお気に入りのマクドナルド商品とは? ぺろりとスゴい量を平らげてしまうところはさすがです…。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが9日、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

好きなマクドナルドの商品について明かし、さすがの食べっぷりにスタッフらを驚かせました。

【動画】ギャル曽根、ニトリで14品爆買い


■マックのポテトは少なくても「L3つ」

動画の冒頭にて、スタッフから「曽根さん、今日さっぱりしてる」と褒められたギャル曽根さん。これまで、夜中にラーメンを食べて顔がむくんでいることを自ら打ち明け、スタッフからイジられるというやり取りが、YouTube視聴者のあいだで親しまれてきました。

むくんではいないものの、この前日の夜もギャル曽根さんはマクドナルドのマックフライポテトを食べたそうで、スタッフから「どれくらい食べたのか」と聞かれると、「でも、Lを3です!」と答え、周囲を驚かせます。


関連記事:ギャル曽根がハマっている ローソンの「カロリー爆弾商品」に注目集まる

■最近は「スパビー」がお気に入り

ポテトだけでなく、「バーガーもいきました!」とギャル曽根さん。「私、『スパビー』っていうバーガーが好きで。ソースがちょっと辛いのがおいしいです」と、最近は「スパビー」こと、「スパイシービーフバーガー」(200円・税込)がとくにお気に入りのよう。

こちらも「バーガーは全然いってない、3つです!」「バーガー3の、ナゲット、あとシェイク!」と、大食いクイーンの規格外の“夜食”に、スタッフからは思わず笑い声が溢れました。

続きを読む ■ギャル曽根用の「食器」にも驚きの声

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml【Amazonでチェック】