幸せオーラ全開のスピードワゴン井戸田 デート中のハプニングも「好きに」

結婚発表後、初の公の場だった井戸田さん。夫婦での初球場デートでハプニングが…。

集合写真

12日、『ラジオペナントレースNEXT powered by ニッポン放送ショウアップナイター』制作発表記者会見が東京・ニッポン放送イマジンスタジオで開かれ、お笑い芸人のスピードワゴン(井戸田潤さん、小沢一敬さん)が登場。新婚ホヤホヤの井戸田さんが、幸せいっぱいにノロけまくりました。


画像をもっと見る

■中日は最下位でも…

スピードワゴン 井戸田潤

中日ファン代表・井戸田さんは、今月5日に結婚したばかり。

司会の煙山アナから「中日は(勝率が)最下位なんですが、私生活が優勝ですからね」と言われ、満面の笑みで「驚きのニュースなんですども、私結婚いたしまして!」と報告。さらに「奥様との年齢差が19歳。非常に驚きますよね!? ただ、首位ヤクルトとドラゴンズのゲーム差は17。まだまだ優勝の可能性を信じています!」と宣言します。めちゃくちゃいい笑顔。


関連記事:スピワゴ井戸田、相方・小沢に困惑 「住んでる場所を教えてくれない」

■花束にニコニコ

スピードワゴン 井戸田潤

松村邦洋さんから花束を受け取ると、「ありがとうございます、ありがとうございます!」と少し照れたような笑みに。

お相手のモデル・蜂谷晏海さんはサッポロビールイメージモデルとして2018年に各地で始球式を行っており、その中には井戸田さん最愛の中日ドラゴンズも…。「僕はまだ始球式やったことないですけどね」と苦笑いしつつ、「夫婦で、球場にデートで行ったことあるくらい」2人で応援していると明かします。

続きを読む ■彼女の行動力に”惚れ直し”

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)