鬼越トマホーク、藤原紀香を引き攣らせた悪口 「お前ただの…」

元旦那のイジリはしないでいようと配慮した結果、地雷を踏み抜いてしまう…。

鬼越トマホーク

お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多さん)が10日、自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数28.7万人)を更新。

動画「【過激】テレビでは話せない!品川庄司のマジ喧嘩【鬼越トマホーク】」内で、喧嘩芸の中で女優・藤原紀香さんを絶句させてしまったある悪口について語る一幕がありました。

【動画】鬼越トマホーク、藤原紀香を引き攣らせた悪口 「お前ただの…」


■喧嘩芸が人気の鬼越トマホーク

今回、チャンネルでは品川庄司(品川祐さん、庄司智春さん)のふたりがゲストで登場。動画冒頭、庄司さんが「ミキティー!」を求められがちという話から、鬼越トマホークの喧嘩芸について話す流れとなります。

「スタッフに求められてもしスベった時、どう思うのか?」という趣旨の質問を品川さんがすると、坂井さんは「これはYouTubeだから言えますけど」としつつ、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)内で藤原さんと共演したときのことを話すことに。


関連記事:宮迫博之、鬼越トマホークに「貯金額」を尋ねられ激白 「億ありましたよ」

■元夫イジリを避けた結果…

もともと喧嘩芸をする予定はなかったものの、「喧嘩止めに行く! 止めたい!」という藤原さんの希望もあって喧嘩芸が開始。

坂井さんの脳内には藤原さんの元夫の有名芸人さんの顔が浮かんでいたものの、「元旦那さんのことだけは言わないでおこう。もうご結婚されてるわけだし…」と配慮した結果、「うるせえな! お前ただの水素水ババアだろ」と言ってしまったのです。

続きを読む ■「ちょっと引きつっていた」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】