EXIT兼近、同期芸人の母に「興奮」 麒麟・川島「どの時間でも喋っちゃだめ」と一蹴

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「オススメのワクワクするモノ」として同期芸人のスーパーサイズ・ミーを紹介して話題に。

EXIT兼近大樹

9日、お笑いコンビEXITが『ラヴィット!』(TBS系)に登場。

兼近大樹さんが「オススメのワクワクするモノ」というテーマで、同期芸人トリオ・スーパーサイズ・ミーを紹介して、注目を集めています。

【写真】美人母を持つ西本さんは本人も美形


■同期芸人スーパーサイズ・ミーをオススメ

9月9日は「世界占いの日」。今回は「占いをする時はワクワクする」という意図で、出演者が「オススメのワクワクするモノ」を紹介する流れに。

兼近さんはスーパーサイズ・ミーの西本たけるさんを「TikTokやインスタグラムでバズりちらかしている」同期として紹介。

バズっているのは西本さん1人だそうですが、今回はトリオで「フォロワーから聞いたマッチングアプリに実在した男たち」というシリーズを披露しました。


関連記事:EXIT兼近、ザコシとくっきー!を”中年”呼びし… 「CM中に咎められました」

■お金がなさすぎて合コンで食事に集中

SNSで人気のシリーズをトリオ版にアレンジして披露したスーパーサイズ・ミーですが、兼近さんは「今日は3人で来てくれたということなんですが、是非、動画で見たほうがおもしろいんで!」と動画をプッシュし、3人が慌てる一幕も。

続けてスーパーサイズ・ミーは「合コンに実在した男たち 7年前の兼近編」として、合コンに行ってもつい食事に集中してしまう兼近さんの姿を再現。

さらに、兼近さんがお金がなさすぎて「家がないから、ガードレールで寝るわ」と野宿しようとしたことまで暴露しています。

続きを読む ■同期の美人母にドキドキする兼近

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)