午後の紅茶、秋冬味が新登場! 140円ペットボトルなのにレベルが高い…

9月発売の「午後の紅茶」新商品3点を、一足お先に実飲しました。

午後の紅茶

6日から午後の紅茶に新しい味が次々と登場。

fumumu編集部が、一足先にお試ししました!


画像をもっと見る

■ペットボトル飲料とは思えぬ

午後の紅茶

まずは「キリン 午後の紅茶 キャラメルミルクティー ホット」(140円・消費税抜き希望小売価格)です。

午後の紅茶

名前の通り、ホット飲料です。茶葉はミルクティーと相性が良いものが使用されています。

午後の紅茶

開封するとキャラメルと紅茶の香りがただよい、とても癒されます。

茶葉はあまり詳しくない記者でも、激ウマなことだけはわかります…! ペットボトルに入れておくのがもったいないくらい、キャラメルと紅茶がマッチしていて美味しいです。さすがミルクティーが上手な午後の紅茶さんでした。

SNSでは飲んだユーザーから「美味しくて感動している」「贅沢なほどのキャラメル感」などの大満足の声が見受けられました。


関連記事:ミルクティー好き歓喜! 新発売「午後ティー」スフレワッフル実食レポ

■妊婦さんも歓喜の桃ティー

午後の紅茶

続いて「キリン 午後の紅茶 カフェインゼロ ピーチティー」140円・消費税抜き希望小売価格)です。スペイン産ピーチの果汁を使用しています。

午後の紅茶

味わいは、桃感が強めです。それなのに後味はすっきりとしていて、とても飲みやすいです。

名前の通り「カフェイン0」のため、寝る前などでも美味しく飲めるのもありがたい…!

SNSでも「お茶の渋みがあることで、完全に桃果汁の味がする。ばりうまい」「そんなに甘くなくおいしい」などの声が。授乳中の人たちからの「罪悪感なしにピーチティーが飲める」といった喜びの声も目立ちました。

続きを読む ■13日発売の新商品は「ぶどうの味がリアル過ぎた」

キリン 午後の紅茶 500mlペットボトル バラエティーセット(12本入)【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)