華原朋美、1千万円超えの私服を公開 テーマは「子供と遊びやすい服装」

1千万円を超える私服を『ダウンタウンDX』で公開した華原朋美さん。出演者は仰天…。

華原朋美

8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、歌手の華原朋美さんが合計で1,000万円を超える私服を公開し、共演者たちを驚かせました。


■「全然違うやんか、ケタが…」

「芸能人最強の金銭感覚一斉調査SP」と題して、芸能人は一体何にお金を使うのかを調査した今回。そうしたなかで、芸能人が私服とその値段をランキングで発表するコーナー「スターのこだわり私服!お値段いくら??」が実施されました。

なお、このランキングの1位は華原さん。「子供と遊びやすい服装」というテーマでコーディネートした私服は、総額なんと1,655万円。

発表された直後、その値段に共演者たちは「え~!?」と仰天し、ダウンタウンの松本人志さんも、他の出演者の私服の値段と比べて「全然違うやんか、ケタが…」と衝撃を受けます。


関連記事:華原朋美、愛息がメディア初登場 その姿に坂上忍は驚愕 「え…?」

■子供に追いつきやすいコーディネート

一方、華原さんは黒を基調とした自身のコーディネートについて「あの~、もうこれ秋服なんですけど…」と説明。しかし、出演者からは「忍者、忍者ですよ」という声が上がります。華原さんは「子供が3歳なので走るんですよ、すごく」とつづけると、子供に追いつきやすいようにブーツを履いていると語りました。

なお、このブーツは20万円するGUCCIのもので、着ているワンピースも同じくGUCCIで30万円するそう。これに、おいでやす小田さんは「映画村でこんな人出てきますよね」と呟き、笑いを誘いました。

続きを読む ■高価な腕時計やバッグも登場…

い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】

おすすめ記事