さらば森田、東ブクロの生放送“出演辞退”の理由を暴露しスタジオ唖然

『ラヴィット!』に登場したさらば青春の光・森田哲矢さんが相方の東ブクロさんがゴルフ旅行を理由に出演を断ったことを激白。

■「東ブクロまじか」と驚きの声も

ネット上でも東ブクロさんの「大物ぶり」が話題になっており、「ラヴィット」というワードでツイッターを検索すると、今回のエピソードが「いいね」とRTを集めて上位に。

ファンからは「東ブクロ大御所みたいw」「東ブクロ、ラヴィット! よりも北海道ゴルフ旅行が優先なのほんと草 まじでさすがすぎてほんと好き。」「ラヴィットとゴルフで後者を取る東ブクロ。何してんねん」「東ブクロまじか笑笑」などなど概ね好意的な声が寄せられています。


関連記事:東ブクロ、今年の夏にスキャンダルの可能性? 10月に「ドカーン!」と…

■さらば青春の光揃っての出演に期待

かつて数々の女性問題を起こした黒歴史を持ち、4月に同番組に出演した際には「まさか朝の番組に」とトレンドランキングに名前が急浮上した経験を持つ東ブクロさん。

本人はあくまでマイペースに生活を送っているもようですが、ファンからは、さらば青春の光揃っての出演を心待ちにするメッセージも寄せられています。

・合わせて読みたい→東ブクロ、今年の夏にスキャンダルの可能性? 10月に「ドカーン!」と…

(文/fumumu編集部・星子

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】