さらば森田、東ブクロの生放送“出演辞退”の理由を暴露しスタジオ唖然

『ラヴィット!』に登場したさらば青春の光・森田哲矢さんが相方の東ブクロさんがゴルフ旅行を理由に出演を断ったことを激白。

さらば青春の光・森田哲矢

8日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが出演。

相方の東ブクロさんが同番組の出演オファーを断った「衝撃的な理由」を明かし、反響を呼んでいます。

【写真】1人で『ラヴィット』に出演した森田さんの本番前は「泥人形」


■番組出演を断りゴルフ旅行に

森田さんはオープニングから登場し「じつはですね、今日は木曜日は優しいんで、東ブクロさんも一緒でいいですよ、と」「東ブクロさんもどうですか? て言われて…」と相方にも出演オファーがあったことを切り出します。

さらに「東ブクロに『ラヴィット出れるって、て言ったら、今日から北海道にゴルフ旅行に行くって言われて」と、「ゴルフを理由にオファーを蹴った」ことを暴露。

ゴルフ旅行の「高すぎる優先度」にスタジオがざわつき、ネットでも驚きの声があがっています。


関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット!』スタッフの決断に衝撃 「8回確認しました」

■「東ブクロは芸能界をあがった」説

司会の麒麟・川島明さんは苦笑いを浮かべながら「あ、もう、東ブクロさんもうあがったんですか? 芸能界あがったんだ?」と、「東ブクロさんご隠居説」を唱えると、森田さんも笑顔で「あがりました!」と宣言。

出演辞退を、相方としてもったいなく思ったのか「『ラヴィット』は10時やで」と念押ししたとのことですが、東ブクロさんが首を縦にふらなかったとのこと。

マイペースすぎるエピソードを交えつつ「今8ホールくらい」と「東ブクロさんの休日」に思いをはせ、川島さんも「がんばってくださいブクロさん」とエールを送りました。

続きを読む ■「東ブクロまじか」と驚きの声も

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事