オードリー若林、『黄金伝説』のスタジオトークに不満 「オンエアされない」

「オンエアして頂けませんかね?」と頼んだ若林さんでしたが…?

オードリー・若林正恭7日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・ココリコが登場。

MCを務めるオードリーと共演していた『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)での思い出を回顧しました。


■掛け合いは一切放送されず

今回のゲストは、オードリーがお世話になった先輩・ココリコの2人。6年半にわたって共演した『いきなり!黄金伝説。』では、知られざる苦労もあったそう。

遠藤章造さんによると、スタジオの掛け合いは一切放送されていなかったため「(スタジオでロケの様子を)見ないといけないのも分かるけれど、これだけのメンツがそろってるんだから、もう少しオンエアでスタジオトークを使うようにできませんかね?」とお願いしていたことを振り返りました。


関連記事:オードリー春日のトーク力に古舘伊知郎が嫉妬? 「ムカつくんです」

■田中「『春日スベれ』って思ってた」

田中直樹さんは「スタジオで春日さんが変なこと言って、結構強めに『お前いい加減にしろよ!』とツッコむ流れがあった」と、切り出します。

「俺も暴言を吐いたら、若林がいつも『田中さんをここまで怒らすって、よほどだからな!』」とツッコまれる流れが好きだったようで、「そのために『春日スベれ』って思ってた」と、思い出を語りました。

しかし、「すごい楽しかった記憶がある」ほど盛り上がっていたトークは放送されないため、若林さんは「フルでオンエアして頂けませんかね?」と頼んだこともあったのだとか。しかしスタッフからは「バカなこと言うな。あるわけねえだろ」と却下され「ホントにオンエアされないですからね」と振り返りました。

続きを読む ■遠藤「お互い正義」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】