鬼越トマホーク金ちゃん、妻に“あるモノ”を発見されヒヤリ 「これ使うの?」

引っ越し準備の雰囲気を一気に気まずいものにした正体とは…。

鬼越トマホーク 金ちゃん

7日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが自身のツイッターを更新。引っ越し準備中に、あるものが原因で妻と緊迫ムードになったことを報告しました。

【ツイッター】鬼越トマホーク・金ちゃん、家から出てきた「あるもの」


■引っ越し準備中に妻が発見

同日、金ちゃんはツイッターにて「嫁からの『これ使うの?』という一言と共に棚の奥からこいつがでてきたことにより、楽しかった引越し準備が一気に緊迫ムードに変わりました」と投稿。

投稿には「こいつ」の正体であるテーブルに置かれた「TENGA」の写真を添えられ、家庭内の緊迫した雰囲気が漂ってくるようです。

この金ちゃんの報告に、ファンからは「シールは剥がす派ですか? 残す派ですか?」「ここにコカコーラ注ぐと美味しくなるやつですよね」「本当は思ってないんですけど、鉛筆が短くなったときに後ろ側をここへ差してもう少し使おうかなって思ってます」など大喜利コメントが続々と書き込まれています。


関連記事:鬼越トマホーク、ミュート推奨芸人Mを告白 「実は俺もう…」が多発

■インスタグラムで切実に訴え

また、インスタグラムのストーリーにも同様の投稿をした金ちゃんは「ソフト・オン・デマンドとの仕事のときに頂いただけなんです…」と経緯を説明。

ツイッター上には「お仕事での頂きものとストーリーズで知ったので何か安心しました。引っ越し準備頑張って下さい!」と、このストーリーへの反応のほかに「名刺とかポイントカードよりマシじゃないでしょうか?」といった温かいコメントも。

続きを読む ■ファンから「早く使っちゃえばよかったのに」

mitsuhada(ミツハダ) 80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】