見取り図・盛山とDJ KOOのコラボがアツい 即興ラップで「朝から濃い」

かねてよりラッパーとしての実力にも注目が集まっている見見取り図・盛山さんがDJ KOOさんと組んで即興ラップを披露。

見取り図 盛山晋太郎

7日、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)で即興ラップを披露。

ゲストとして登場したDJ KOOさんとの華麗なコラボに、司会の麒麟・川島明さんも驚きの声をあげていました。

【写真】盛山さんとR-指定さんの激似ツーショット


■盛山さんは「即興ラップを生業」に?

かねてよりラッパーとしても活動しており、プロフィールの特技欄にも「ラップ」と記している盛山さん。

さらに、ラッパー・のR-指定さんに顔が似ていると言われており、本人を前に即興ラップを披露したことも。その実力にも定評がある盛山さんですが、番組では「私即興ラップを生業としてましてて」と大胆発言。

「生業ではないでしょう」と川島さんにツッコミを受けつつ、「フリースタイルラップを」「みなさんからお題をいただいて…」と即興ラップを披露しました。


関連記事:見取り図・盛山、相方・リリーの態度に激昂 「コンビじゃない感じの…」

■DJ KOOサプライズ登場に「朝から濃い」

即興ラップの成功率は、90パーセントを超えていると豪語した盛山さん。

司会の田村真子アナウンサーが「でですね。ラップにはDJもかかせないですよね」「スペシャルなDJをおまねきしています」と呼び込みをすると、DJ KOOさんがサプライズ登場。

KOOさんのあまりのインパクトに、盛山さんも「DJアク強すぎるかもしれません」とタジタジ。ツイッター上でも「#見取り図 盛山 x #DJKOO 朝から濃い」という声があがっています。

続きを読む ■盛山のラップは「CM中だった」疑惑

Amazonファッション×秋のお出かけタイムセール祭り22日(金)9時〜

おすすめ記事