フジモン、後輩女性芸人からのツッコミに落胆 「それは言うなよ」

まさかのツッコミに気を落としてしまったようです…。

藤本敏史

6日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが出演。

後輩芸人のAマッソ・加納さんから受けたツッコミに落胆する一幕がありました。


■「じつは付き合ったらイイ女」ランキング

「格付けしあう女芸人たち」と題した同日の放送回では、20代~30代までの一般男性に聞いた「じつは付き合ったらイイ女」のランキングを発表。

前週の放送では、抽選で選ばれたお笑いコンビ・Aマッソの加納さんが予想を発表するも、結果はハズレ。

結果的に加納さんは 3時のヒロイン ・福田麻貴さん、 蛙亭 ・イワクラに続いて第3位に選ばれました。


関連記事:蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤と交際後の変化 「しゅんたんと仕事をしたら…」

■ 一般男性からのコメントが

一般男性からの「ツッコミがキツく見えがちだが、プライベートではダメな所はきちんと注意してくれそうなので、良い信頼関係ができそう。あと、じつはお顔がすごくカワイイ」というコメントには喜びの表情を見せた加納さん。

しかし藤本さんがコメントに対して「そやんね」と同意のリアクションを取ると表情を一変させ、「『そやんね』ってなんなんすか」と睨みを効かせます。

ところがスタジオから次々と「顔カワイイ」との声が。すると、加納さんは「え、なんなん? この時間なんなん? まじで」と納得がいかない様子を見せます。

続きを読む ■フジモンにあたりがキツい加納

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】