スザンヌ、『ヘキサゴン』ファミリーと涙の同窓会 「夢にまで見た幸せな時間」

ヘキサゴンメンバーが大集合! スザンヌさんも「相変わらず泣いて笑って忙しかった」と振り返りました。

スザンヌ7日、タレントのスザンヌさんが自身のインスタグラムを更新。

2005年~2011年に放送されていた、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の出演メンバーとの同窓会の様子を投稿し、反響が寄せられています。

【写真】スザンヌ、ヘキサゴンメンバーと涙ありの同窓会


■『クイズ!ヘキサゴンII』

2005年~2011年に放送されたクイズ番組、『クイズ!ヘキサゴンII』。

つるの剛士さん・上地雄輔さん・野久保直樹さんの3人は「羞恥心」として、スザンヌさん・里田まいさん・木下優樹菜さんの3人は「pabo」として、CDデビューも果たしています。

「羞恥心」と「pabo」での合体ユニット、「アラジン」の6名は番組の顔でもあり、“おバカタレント”として人気を博しました。


関連記事:スザンヌ、子供たちとのふれあいは「わたしの活力」ほっこり動画に反響

■10数年ぶりの同窓会

スザンヌさんは、「本当に夢のような、夢にまで見た、しあわせな時間」と切り出し、メンバーで楽しく飲み交わす同窓会風景を投稿。

「たーくさんのありがとうが重なってこの日がついに、きたぁぁ」「10数年ぶりに集まった #アラジン この文字を打つのも久しぶりすぎて震える!!」と興奮が冷めやらない様子です。

野久保さんはロサンゼルスにいるため今回は不参加だったようで、スザンヌさんも「帰ってきたら必ず必ず (時差の中鬼のテレビ電話本当にごめん)」と伝えています。

続きを読む ■スザンヌ「出逢えた奇跡にありがとう」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】