ミキ昴生、ご当地グルメを楽しまない亜生に怒り 「あれが信じられへん!」

昴生さんは、食に無頓着な亜生さんの「マイナスプロモーション」にも苛立つことがあるといいます。

ミキ

6日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、食に執着する芸能人と無頓着な芸能人が集合。

そのなかで、執着する側として登場したお笑いコンビ・ミキの昴生さんが、相方で弟の亜生さんが「ご当地グルメ」を楽しまないことに怒りを爆発させました。


■名物を食べない人に「信じられへん!」

スタジオでは「どうしても曲げられない私の食への考えかた」というテーマでトークを展開することになった昴生さん。「地方に仕事行ったらその土地のおいしいものを絶対食べたいんですよ」と明かしました。

そんな昴生さんは「考えられへんのが、時間があって食べに行けんのに楽屋の弁当ずっと食うてるヤツがいるんですよ」とも話し、そういった人に対して「あれが信じられへん!」とぶっちゃけます。


関連記事:ミキ・昴生、妻から浮気を詰められしどろもどろに 「マジでちゃうねん」

■香川で出されたのは…

さらに昴生さんは「こいつとかもそうなんですけど」と隣の亜生さんを指し、最近香川県を訪れた際の出来事を振り返ります。

名物のうどんが食べたいと思っていたものの、楽屋では「ガパオライス」を出されたため、昴生さんは「何で香川でガパオライスやねん!」と腹が立ったとのこと。なお、昴生さんによると、食に無頓着な亜生さんは出されたガパオライスを笑顔で食べていたそうです。

続きを読む ■昴生「腹立つんです」

永谷園 レンジで簡単 ごはんにかけるガパオ 【Amazonでチェック】