かまいたち濱家、高価な私物をメルカリで出品 予想外の結果に衝撃

”YouTube部屋”をつくるため、3つの私物をメルカリに出品した濱家さん。果たして総額は…?

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん・濱家隆一さん)が6日、YouTubeチャンネルを更新。

“YouTube部屋”を作るため、軍資金を増やそう…と、濱家さんがフリマアプリ「メルカリ」で私物を出品する企画を実施し、その結果に2人は驚きの表情を見せました。

【動画】高級スニーカーとサングラスを出品した結果…


■濱家の私物を出品

濱家さんが出品したひとつめは「買ったけどつけていないサングラス」と、ブランド「OLIVER PEOPLES」(定価44,770円:出品価格30,000円)、フィリピンで購入したよくわからないサングラス(相場10,000円~:出品価格5,000円)の2つ。

そして、妻のために購入したものの気に入ってもらえず履かなかったという「NIKE✕off white」のスニーカー(定価1万9,800円:出品金額20,000円※送料込)の3点を出品することに。

そして2週間後…まずはスタッフから残念なお知らせ。5,000円で出品したサングラスは、最終的に500円に設定しても買い手はいなかったそう。これには、濱家さんも「確かに、俺もどこのやつかわからへんの買わないもんな…」と納得した表情を見せました。


関連記事:かまいたち山内、高額転売されたまさかのグッズに唖然 「よう売るね」

■レアなスニーカーの価格に濱家「えぇ~!?」

つづいてはスニーカー。スニーカーマニアの山内さんは「NIKE✕off whiteは売れるでしょー」と期待しますが、その結果は4,500円。

山内さんは「下がったな~」と驚き、濱家さんは「えぇ~!? 下がりすぎちゃう?」と大ショック。これも買い手がいなかったため、スタッフが値下げしたようですが、濱家さんは「俺が4,500円で売っていいって言ったか? 勝手に下げて勝手に売っていいって言ったか?」と憤慨。

想定外の低価格に、山内さんは「お前が買ったんちゃうか?」とスタッフを怪しみ、濱家さんも「下げに下げてお前が買って、違うところで売ったんやろ」と、ショックのあまり、スタッフを総攻撃する事態となりました。

続きを読む ■日々値下げしたスタッフにツッコミ

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】