小柳ルミ子、リピ買いしている“成城石井の惣菜”明かし反響 「試してみます!」

“成城石井王”にも輝いた小柳ルミ子さんが、最近とくに気に入っている商品とは…?

小柳ルミ子

歌手の小柳ルミ子さんが、5日に自身のAmeba公式ブログを更新。

最近とくに気に入っているという、高級スーパー・成城石井の惣菜を紹介し、反響を呼んでいます。


■成城石井のイチオシ惣菜

「今日の成城石井」と題したブログ記事にて、「皆さん 夕食はもうお済みですか? 私の今夜の夕食は成城石井の焼きうどんです」と紹介した小柳さん。

成城石井には、ネット上でも話題になる様々なお弁当や惣菜が販売されていますか、小柳さんはこの焼きうどんについて「野菜やお肉も沢山入っていてもう何度かリピしてます」といいます。


関連記事:成城石井のカレーせんべいが激うま! 本格素材の美味しさに手が止まらない

■おすすめの食べかたも紹介

そのまま食べてもおいしい焼きうどんですが、小柳さんは「これにウスターソースをかけて食べます」とのことで、「変わってるでしょ?」と、絵文字を添えて茶目っ気たっぷりに紹介。ウスターソース好きは、「母ゆずり」とのこと。

芸能界きっての“成城石井通”として知られる小柳さんが、おすすめ商品を紹介するブログ記事を楽しみにしているファンは少なくありません。この記事のコメント欄にも「焼きうどん野菜が沢山入っていて美味しそうです」というコメントの他、「いいね!」も続々と寄せられています。

また、「ウスターソースかけるんですね!」「美味しそう…試してみます!」という声や、「ウスターソースをかけて食べるのぜーんぜん変わってないですよー!」と、小柳さんに共感するコメントも見受けられました。

続きを読む ■“成城石井王”になったことも

成城石井 なんでもいける醤油ドレッシング【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)