マヂラブ村上の妻、プロポーズされた日のことを暴露 「目をかっぴらいた状態で…」

村上さんの「ガン決まり」の様子に妻は…?

マヂカルラブリー・村上

5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのマヂカルラブリーが出演。

7月に結婚した村上さんが、ニコニコ動画の踊り手の妻・いとくとら(いくら)さんと共に登場、プロポーズを告白する一幕がありました。


■プロポーズの場所は

MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんから「プロポーズどこでしたの?」と尋ねられると「(出会った)高円寺の居酒屋で」と答えた村上さん。

いとくとらさんによると、朝から様子が怪しく「今日仕事終わったら高円寺で飲むか」と言われましたが、いつもと違って「目がガン決まり」だったのだとか。


関連記事:錦鯉・長谷川、中居正広の後押しでプロポーズを決行 「夏すぎ結婚しよう!」

■タイミングに驚きの声

プロポーズは「乾杯してちょっと経って、私が携帯イジっているときに言いはじめたんです」と明かされると、その“タイミング”に出演者から驚きの声が上がります。

村上さんが「揉めることもあると思いますが、穏やかに暮らしていきませんか?」とプロポーズ、いとくとらさんの返事は「お願いします」だったことを明かしました。

続きを読む ■直してもらいたい部分

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!