山田孝之、偽アカウントの注意を促すも“まさか”の行動 「面白すぎる」

「お氣をつけください」と綴り注意喚起を促した山田さんでしたが…。

山田孝之

5日、俳優の山田孝之さんが自身のインスタグラムを更新。

偽アカウントが出現してしまったため注意を促すも、“まさか”の行動に出た山田さん。フォロワーから総ツッコミを入れる事態となり、注目を集めています。

【画像】偽アカウントの注意を促した山田さんの投稿


■偽アカウントの出現に注意を促したはずが…

山田さんはキャプションに促し、自身の写真を投稿。

写真にはうえから「偽アカウントに注意してくださいとメッセージがきたのでプロフィール写真同じにしときました どちらにもお氣をつけください」という文字が書かれています。

プロフィール写真には投稿と同じ写真の文字なしバージョンが設定されており、髪を結った山田さんが黒の私服のような格好で写っているのが確認できます。


関連記事:山田孝之、ヘルシー生活を開始 地味ご飯に「ダイエット?」「痩せそう」

■仲間やファンからツッコミ

山田さんのまさかの行動に、舞台での共演経験のある俳優の賀来賢人さんは「漢だ、、、」と反応。また、歌手の橘慶太さんは「面白すぎる 最高です」と、爆笑した絵文字を添えてメッセージを送っています。

コメント欄ではファンから260件以上のコメントが寄せられており、「あえて同じにすんのか〜〜い やはり人とは違う感性ですね」「同じにしちゃうんですね笑 さすが本家はやることが違うわ笑」「わろたww 本人から寄せに行くのは新しい」などのツッコミが。

続きを読む ■現在は消えている偽アカウント

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】