水遊び初心者の猫が蛇口の水と戦った結果… 頭がビチョビチョな姿に萌え

今日、癒やしてくれる“モフモフ”はスコティッシュフォールドのミントくん。水と戦う姿は尊い。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■スコティッシュフォールドのミントくん

FMK

今回ご紹介するのは、現在6カ月のスコティッシュフォールドの男の子・ミントくん。

この写真は、家族になりたての幼少期のとき。白くて少しベージュが入った毛色と、吸い込まれるようなオッドアイに引き込まれ、ママさんは迎えることを決めたといいます。

「とてもいい子で本当に手のかからないミント♡まさかこんなに自分が猫沼に陥るとは思ってなかったです。毎日“かわいい”更新中です」とデレデレ❤ そりゃ、こんな目で見つめられたら溶けちゃいます。

半年で、ここまで優雅に成長したミントくん。美しい…。

FMK

【動画】水遊び初心者の猫が水と戦った結果…


関連記事:動画撮影なのに、静止キープを貫く猫がかわいい! ~fumumu動物キングダム~

■優雅にのびのび成長中

掃除機の音が苦手…というのは”ペットあるある”かもしれませんが、ミントくんも家に来た当初は、ママさんの掃除がはじまると…ソファの後ろでガクブル。

FMK

今では、ソファの後ろだって「逃げる場所」から「リラックスする空間」になるまでの成長っぷり!

FMK

続きを読む ■ママさんのあとをついていったら…

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事