井戸田潤、19歳年下モデルと結婚 2ショット写真に「ハンバーグ入刀?」

井戸田潤さんが「モデルの蜂谷晏海さんと結婚しました」とツイッターで結婚を報告し美男美女ツーショット写真を公開。

井戸田潤

5日、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんが、モデルの蜂谷晏海さんと結婚したことをツイッターで報告。

幸せそうなツーショット写真を公開し、祝福が集まっています。

【写真】19歳年白妻は美人モデル


■49歳と30歳の「19歳年の差婚」

井戸田さんは、自身のツイッターに蜂谷さんと顔を寄せているツーショット画像を投稿し、「この度兼ねてよりお付き合いしていました、モデルの蜂谷晏海さんと結婚しました」と結婚を報告。

井戸田さんは現在49歳で、蜂谷さんは30歳と19歳の「年の差婚」。幸せオーラ満載の写真には「彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます。何があるかわからないこんな時に安心できる人と巡り会えました」というコメントも添えられています。


関連記事:スピワゴ井戸田、バイクをディスった芸人の現状に苦笑 「エライことに…」

■蜂谷さん側もインスタで結婚を報告

蜂谷さん側も自身の公式インスタグラムで、井戸田さんとの結婚を報告。3枚のツーショット写真とともに、「8年の交際期間を経ての結婚で20代のほとんどを一緒に過ごしたと言っても過言ではないです」と交際期間も告白。

続けて「これまで楽しいこともあり喧嘩もたくさんしましたが、この方以上に楽しく人生を過ごせる人はいないと思います」とつづり、「恋人であり家族であり親友であり、時々先輩後輩のような」関係であるとも明かしています。

続きを読む ■「ハンバーグ入刀ですかね?」という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!