なんであんなことしたんだろ…? 今となっては「バカだったなぁ」と思う恋愛

“恋は盲目”を、地で行ってしまった人たちがいます。

(Vasilisa_k/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋愛というのは、理性が飛びやすいもの。飛びすぎておかしくなってしまう人もいます。

そこでfumumu取材班は、今思えばバカだったなぁと思う過去の恋愛について聞きました。


■付き合ってもいないのに貢いだ

「付き合ってもいない相手に好かれたい一心で、アコレコ貢いだことがある。結局、告白をしても上手に逃げられちゃって…。今思えば、ずごくバカだったなぁと。


相手を振り向かせるために貢いだのも、振り向かない相手に必死にしがみついていたのも、すごくダサい…。そんなにそんなにイイ男でもなかったのに」(30代・女性)


関連記事:報われることはない言動!? 恋愛においての間違った努力

■「嫁とは別れる」を信じた

「マッチングアプリで出会った男性と交際を始めるも、2ヶ月目で奥さんと子供がいることが発覚…。


別れようと思ったが、もう情がうつっていたのもあり、彼の『嫁とは別れる』を信じてしまった。1年半くらい不倫状態だったね…。


20代の一番楽しい時期を、妻子持ちの嘘つきと過ごすなんて…。あの恋は本当に時間のムダ使いだった」(20代・女性)

続きを読む ■脈なし相手にしつこく連絡した

モロゾフ ファンシーデザート 18個入【Amazonでチェック】