SHELLY、元夫との現在の関係性を語る 「2人の感情は邪魔でしかない」

元夫に第3子の妊娠報告をしたというSHELLYさん。元夫の反応に安心したそう…。

SHELLY

4日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、タレントのSHELLYさんが出演。

元夫との現在の関係性を赤裸々に語りました。


■ママ友が明かす「元夫」

同日の放送では、第3子妊娠中のSHELLYさんにインタビューを実施。そうしたなかで、SHELLYさんのママ友である女性がVTRに登場し、SHELLYさんが元夫と別れた際に「元夫と子供の縁は切りたくない」と話していたことを明かします。

その女性いわく、SHELLYさんの元夫とは仲が良く、「(子供の)お迎えで会ったりすると話す」とのこと。なお、SHELLYさんには3歳と1歳の娘がいるものの、元夫とは話し合いの末に別居し、離婚。その当時はギクシャクしたそうですが、その後2人の関係は一変したとのことです。


関連記事:SHELLY、子供に「禁止」にしているワードを告白 りんたろー。も「大事」と感心

■大人の感情より子供を最優先に

SHELLYさんによると、離婚してからは2人にとっての優先順位の絶対的な1位が子供になり、目線が合ってるからこそ関係性が崩れないとのこと。

そのことを踏まえて、SHELLYさんは「子育てのことに関して言うと2人の感情は邪魔でしかないので、子供にとって何が一番良いか」を考え、元夫と関わっていることを明かしました。

続きを読む ■元夫のパートナーとも関わりが…

アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干し詰め替え 2150g 大容量【Amazonでチェック】