オリラジ藤森、ポルシェをわずか3ヶ月で乗り換えた理由 「悪口じゃないよ…?」

たった3カ月で「ゲレンデ」に乗り換えた理由とは…。

藤森慎吾

3日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」(登録者数86.3万人)を更新。

動画「またメルセデス買いました」内で、ポルシェを手放し、ベンツのGクラス(通称ゲレンデ)に乗り換えたことを報告しました。

【動画】オリラジ藤森、ポルシェをわずか3ヶ月で乗り換えた理由 「悪口じゃないけど…」


■わずか3カ月でポルシェを手放すことにした藤森さん

動画冒頭、藤森さんは「車買い替えました。てへっ」「もうなんとでも言ってください」とチャラめに報告。と同時に「また乗りたいなということで」と、新たに購入したゲレンデを視聴者にお披露目します。

藤森さんと言えば今年3月、ポルシェの購入を報告したばかり。納車という意味ではわずか3カ月で手放すことになったようです。


関連記事:オリラジ藤森、貯金額は「独身には十分すぎるぐらい」と明かす

■「悪口じゃないよ?」

その理由は「ぶっちゃけ、しっくりこなかったです」というシンプルなもの。「ポルシェの悪口じゃないよ?」としつつ、「やっぱり車高が低くてすげえ早いの」「あれがやっぱり自分の性に合わなくて」「Gの高い目線と重厚感とデザインが好きで」と、ポルシェよりもゲレンデのほうが肌に合ったそう。

その結果、ポルシェ時代は上がらなかったテンションも上がるようになり、「乗らない日でも見に行ってるもん」と、愛車にすっかりメロメロな様子。また、大きめの駐車場が確保できることが判明したのも一因だったようで、「じゃあもうG乗れるじゃん」と思ったことを明かしていました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】