有吉弘行、巨額投資したノブコブ吉村を励ます 「絶対お金は返ってくる」

ノブコブ吉村さんに対して「今後どうしていくの?」と率直に質問する場面も…。

有吉弘行

3日放送の『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道富良野』(フジテレビ系)では、お笑いタレントの有吉弘行さんが、投資トラブルに巻き込まれたお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんを励ましました。


■冒頭からしゃがみ込み…

有吉さんが仲間たちと北海道富良野で過ごす夏休みに完全密着した今回。旅の冒頭では、北海道の雄大な景色を前に、松山千春さんの楽曲「大空と大地の中で」を熱唱した有吉さんたち。

すると、そのなかでも特に吉村さんは感情をこめて歌唱し、有吉さんは「何かあったのか?」と尋ねます。対する吉村さんは思い詰めた様子で「何かしかありませんよ…」と返し、その場にしゃがみ込む事態に。


関連記事:有吉弘行、TKO木本の“巨額投資トラブル”に言及 「いい話がきた場合は詐欺」

■「人の腕掴もうとしたからダメだった…」

なお、吉村さんはTKOの木本武宏さんが起こした投資トラブルに巻き込まれ、巨額の投資をしたと報道されています。この出来事を踏まえ、「人の腕掴もうとしたからダメだった…」と弱々しく呟いた吉村さん。

その直後、有吉さんから「いい話があるからあっち行こう」と声をかけられると、吉村さんはこの誘いにすぐさま「いい話あるんですか?」と乗り、アンガールズの田中卓志さんから「反省しろ!」とツッコまれました。

続きを読む ■「今後どうしていくの?」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】