地球がまーるく見える絶景ラブホで極上の夕陽! :千葉県『ホテル サンセット』

銚子ドーバーライン沿いにある、全室オーシャンビューのホテル。雄大な太平洋の素晴らしい景観と美しい夕焼けが楽しめます。目の前のプライベーチにまで徒歩10分! 素敵な人生の思い出にになること間違いなしの絶景ホテル。

cotocoラブホテル現代紀行TOP今回は、おひとり様や4名までの女子会にオススメ!

地球がまーるく見えるホテル、千葉県銚子にある『Hotel Sun.set(ホテル サンセット)』を紹介します。

銚子駅から車で10分くらい、銚子ドーバーライン沿いにある、全室オーシャンビューのホテルで、雄大な太平洋の素晴らしい景観と美しい夕焼けが楽しめます。


画像をもっと見る

■ウェルカムサービス豊富!

ロビーにはシャンプーバー、入浴剤バイキング、ポップコーン食べ放題、UFOキャッチャーなどがあり、コスプレレンタルも無料で、種類豊富です。

コスプレは10種類がラックにかかっているので、チェックインの際に是非、お気に入りをピックアップしてくださいね。
ウェルカムサービスはソフトドリンクが誰でも1杯無料。宿泊の場合はソフトドリンクに加えアルコールも選べるようになります。

お部屋の冷蔵庫にはミネラルウォーターが1本、無料サービスで入っています。

フロントのパネルでお部屋を選んだら、レシートが出てくるので、それを持ってお部屋へ。

精算は、休憩でも宿泊でも、お部屋の自動精算機で行います。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(109) 新横浜『ZERO横浜』

■絶景オーシャンビュー!

写真は、このホテルで1番綺麗だというホテルイチオシのお部屋、303号室。

大きな窓からは目の前に素敵な海の景色が広がります! これは絶景!

しかも、ホテルの敷地から歩いて10分ほどで、この目の前のビーチにお出かけ出来ます!

海までの行き方が描かれたスタッフさんお手製の案内があるので、Googleマップに載ってなくてもこのお手製のガイドに従って行けば大丈夫!

他にも、近所のオススメスポットのインフォメーションなども手作りで置いてあって、おもてなしの心を感じます。

テレビも大きく見やすい位置にあり、VODも完備。Wi-Fiも無料でパスワードの入力なしでサクサク繋がります。

続きを読む ■ホテルグルメを堪能!

『ヤセなきゃクビ! 人生がけっぷちダイエット』(日向琴子) Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(13枚)