ノンスタ石田、結婚報告をした相方・井上の数日前の投稿にツッコみ反響

NON STYLE・井上裕介さんが自身のSNSにて結婚を報告。相方・石田明さんからの祝福ツイートが話題になっています。

ノンスタイル

3日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが、自身のツイッターとインスタグラムにて、結婚を報告。

親交のある芸能人やファンなど、多くの反響があがっています。

【画像】NONSTYLE井上、結婚を報告


■「NONSTYLE井上、結婚いたしました」

同日10時、井上さんは「ご報告!! NONSTYLE井上、結婚いたしました」との文面を投稿。さらには直筆コメント文と、スタンプで顔を隠した結婚相手の女性と犬との3ショット画像も合わせて公開しました。

井上さんのコメント文には「かねてより交際しておりました一般の方とお結婚いたしました」との報告に続き、「こんな僕をもらってくれるという勇気と器量のある方と奇跡的に出会うことができました」と喜びの言葉も綴られています。


関連記事:ノンスタ石田、コロナによる娯楽減少を受け決意 「ネタあげていきます」

■お相手は一回り以上歳下

また井上さんのコメントによると、お相手の女性は井上さんよりも一回り以上歳下とのこと。井上さんいわく「僕より大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて、支え続けてくれる存在」なのだそう。

井上さんの結婚報告には、タレントの松丸亮吾さんが「結婚式にも謎解きあるのか楽しみです」、丸山桂里奈さんが「素敵な家庭を築いてくださいね」と返信するなど、井上さんと親交のある芸能人からの祝福の声も多くあがっています。

続きを読む ■相方のいじりツイートに「コンビ愛が感じられる」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】