さらば森田、ダウンタウンがYouTubeをはじめた未来を予想 「BANされる」

さらば森田さんによると、ダウンタウンがYouTubeを始めた場合「億は余裕」とのこと…。

さらば青春の光・森田哲矢

1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、YouTubeで活躍する7組の芸能人が大集合。

そのなかでお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが、ダウンタウンがYouTubeを始めた場合の未来を予想しました。


■「億は余裕です」と確信

番組では「芸能人YouTuberの実態調査!」というコーナーを実施し、鬼越トマホークがゲストのYouTubeの収益を予想。そして、その収益が多いと思われる順番をランキングで発表しました。

そんななか、金ちゃんは「実際これ僕らだとこのレベルですけど、ダウンタウンさんが今もうYouTube始めたら正直、月ウン千万は稼げます」とぶっちゃけ。さらに森田さんも「余裕です」と納得した上で、「億は余裕です」と確信しました。


関連記事:出川哲朗、最近の”優しい”ダウンタウンに不満 「殴らないし蹴らないし…」

■「『殺す』とかも言ったらダメ」

つづけて森田さんは、YouTubeは言葉もかなり制限されていると話し、「『殺す』とかも言ったらダメなんですよ」と、ダウンタウンに説明。

その直後、「やっぱ浜田さんが(YouTube)やった場合、BANされる可能性はあります」と話した森田さん。動画内で暴言を発した浜田雅功さんがアカウント停止となってしまう未来を予想しました。

続きを読む ■はじめたら見たい動画は…

ルクス ホエイ プロテイン チョコレート風味【Amazonでチェック】

おすすめ記事