ヒロミ、ご飯をごちそうしたときに感じる世代間ギャップ 「今の若い子って…」

「ジェネレーションだね…」とつぶやくヒロミさん。世代間で感じる違いとは?

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

1日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)では、タレントのヒロミさんが、若い人に感じるジェネレーションギャップについて語りました。


画像をもっと見る

■恋の2択に同じ回答

番組冒頭に行われる恒例の「恋の2択」コーナーでは、MCを務めるタレントの指原莉乃さんとヒロミさんが、今回の質問「気になる異性のSNSを見たときに、実際のキャラと違いすぎた場合どう思う?」に回答。

両者とも迷わず「気持ちが冷める」という回答を選び、ヒロミさんは「そりゃそうだよ。すごいかわいかったのに雑だったり…そういうの嫌じゃん」と答え、指原さんも「LINEの感じとかもありますよね」と共感を示します。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

関連記事:ヒロミの「中居しか伝わらない」地元トークに指原困惑… 「聞いたことない」

■「今の若い子ってその文化ないよな」

つづけて、ヒロミさんは「俺らの世代みたいなのはさ…」と切り出すと、「ご飯に行くと『ごちそうさまでした』って、次の日とかも(お礼を)入れる癖がついちゃってる」「今の若い子ってその文化ないよな」と世代間で感じるギャップについて告白。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

これに指原さんは「正直…ないですね」と答えると「わたしも後輩にごちそうしたりとか、プロデュースアイドルにごちそうしても、ない子が多いです」とコメント。

ヒロミさんは「ジェネレーションだね…」とつぶやき「別になくていいんだよ!(笑)別にしてほしいって訳じゃないんだけど…」「俺らの世代って本当にめんどくさいんだよ」と説明しました。

続きを読む ■ネット上でも意見さまざま

イニスフリー(innisfree) パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー[ボディ&ヘアミスト]100 mL 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(3枚)