中川翔子、生放送後は「番組収録からのラジオ4本録り」 多忙な1日に労りの声も

中川翔子さんが『ひるおび』で300g1万1880円の冷凍ローストビーフを食べ「もうお肉のうまみが……濃いです」とコメント。

中川翔子

1日放送の『ひるおび!』(TBS系)に、タレントの中川翔子さんが生出演。

ツイッターでは生放送後に「ラジオ4本録り」という多忙なスケジュールを明かし、驚きの声が集まっています。


■シースルーバングにして雰囲気が変わった?

中川さんは午前に「ひるおび生放送出演します!」とツイッターで告知して、ファンを喜ばせています。

予告どおり生放送に登場した中川さんは、こころなしか前髪が短くいっそうキュートな雰囲気。ファンからは「前髪似合っててめっちゃかわいかった」「今日のしょうこ ん? 顔ちがくね」という声も。

中川さん自身も「今日は前髪シースルーバングにしてもらった」とツイートしており、秋らしい髪型に「いいね」が集まっています。


関連記事:中川翔子、目的不明の不気味ななりすまし発見 「迷惑かかるからやめてね」

■300g1万1880円の冷凍食品が「濃い」

また、中川さんは同番組で「松屋銀座」でスタートしたばかりの”高級冷凍食品コーナー”を紹介。

銀座の名店の味を冷凍で楽しめるグルメを実食し、300g1万1880円の冷凍ローストビーフに「ジューシー!  もうお肉のうまみが…濃いです!!」と驚きのコメント。

冷凍ということもあり、「今買っておいてクリスマス頃食べるとかもできるわけですね」と、保存がきくメリットもアピールしました。

続きを読む ■「生放送からのラジオ4本録り」とツイート

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!