チャン・グンソク、日本人女性と交際していた過去 “ほろ苦い”思い出を告白

チャン・グンソクさんから「おすすめのデートスポット」を聞かれ熱弁するウエンツさんが「最近の話?」と聞かれタジタジになる一幕も。

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

2日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんと千鳥・大悟さん、麒麟・川島明さんがMCを務め、ゲストには、あのさん、ウエンツ瑛士さん、チャン・グンソクさん、空気階段・水川かたまりさんが登場します。


画像をもっと見る

■チャン・グンソク、日本人の彼女との思い出

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

「日本でおすすめのデートスポットはどこですか?」と切り出したのは、チャン・グンソクさん。

「実は13~14年前に、日本の女の子と付き合ったことがありまして…」とカミングアウトをし、当時のデートでの“ほろ苦い”思い出を赤裸々に語ります。


関連記事:ウエンツ瑛士、エゴサで見つけた謎の現象 「俺がスベると怪我する」

■ウエンツ、デート話で突っ込まれタジタジ

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

デートについて話を振られたウエンツさんは「僕は朝食デートが多い」と語り、「一番のおすすめは…」と、ある意外な場所を挙げてデートプランを力説。

あまりに説得力のある語りぶりに、松本さんや川島さんは「朝食のあとはどうするの?」「それ最近の話?」と問いかけると、なぜかウエンツさんの表情は曇り、急にたどたどしい口調になる一幕も。

続きを読む ■偏食のあの、具がない“汁”が好物

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)