“豪邸”と注目される辻希美宅 リビングの「テーブルとイスの値段」に驚きの声

自宅のオシャレな家具やインテリアはどれも高価なものに見えますが… 辻希美さんの買い物上手ぶりに大反響。

辻希美

元モーニング娘のメンバーでタレントの辻希美さんが、このほど自身のYouTubeチャンネルを更新。

新居で使っている家具について紹介し、辻さんのセンスが光る家具やインテリアの数々が「買い物上手!」と反響を呼んでいます。

【動画】辻希美、話題の新居のリビングを模様替え


■「ストレス解消」でリビングを模様替え

動画のサムネイルに「私のストレス解消方法!」と題された動画で辻さんは、楽天で新しいソファーセットを購入したことを報告。

夫で俳優の杉浦太陽さんが出張中ということもあり、スタッフらと床に敷くマットを張り替えていくなど、大掛かりな作業が進められていきます。ソファーに合わせて購入した木目調の新しいマットは、「ニトリです!」と辻さんが明かすと、スタッフが「これニトリ!?」「すごい!」と驚く一幕も。


関連記事:辻希美、子供の誕生日は全力で祝う その理由に「グッときた」と反響

■ダイニングテーブルとイスは「3万円」

無事に模様替えが終わると、辻さんはリビングのルームツアーを実施。

ニトリで購入したテレビ台を、薬や文房具を収納する棚として活用していたり、かなり高価に見えるダイニングテーブルもネットで購入したもので、テーブルとイスがセットで3万円だったと明かします。

辻さんが最近集めているという観葉植物も紹介され、ここでも「イオンのお花屋さんで買った」「無印良品」と馴染み深い店名が次々と飛び出しました。

続きを読む ■「買い物上手」と大反響

話題の! 無印良品 シリコーン調理スプーン【Amazonでチェック】

おすすめ記事