オズワルド伊藤、“漫才漬け”の生活にメンタル崩壊 「涙が出ちゃって」

多忙過ぎて涙?オズワルドの伊藤さんが現在の心情を語りました。

オズワルド伊藤

31日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・オズワルドが登場。M-1グランプリ後の多忙な日々や心境の変化を語りました。


■年間1000ステージも漫才を披露

2021年の『M-1グランプリ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で、準優勝を獲得し人気に拍車がかかったオズワルド。現在は年間1000ステージもの漫才をこなす超多忙な日々を過ごしています。

最近の近況を聞かれた伊藤俊介さんは「忙しいのは大丈夫なんですけど、漫才をやり過ぎてるなとは思ってます」と本音を明かしました。


関連記事:オズワルド伊藤、合コンでの男前すぎる振る舞いを芸人仲間が告白 「すげえ…」

■伊藤、漫才をやり過ぎて涙

舞台や営業などで漫才をやり続ける毎日に疲れを感じてしまったという伊藤さんは「本当に、テレビで言うアレでもないんですけど」と前置きし、「泣いちゃって…漫才し過ぎて」と衝撃の発言を繰り出します。

それを聞いたMCの若林正恭さんは「そこまでいくんだ! 漫才ってやりすぎると」と、爆笑しながらも、驚きを隠せない様子を見せました。

続きを読む ■多忙な生活には満足

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】