オカリナ、彼氏に言われたら芸人引退もいとわず… 「その理由」にスタジオ騒然

彼氏ができたら「全部捧げます」と語ったオカリナさん。驚きの恋愛観とは?

オカリナ

30日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナさんが出演。

同番組内で行われた「じつは付き合ったらイイ女」ランキングの反論に、スタジオがどよめく一幕がありました。


■「じつは付き合ったらイイ女」を格付け

「格付けしあう女芸人たち」と題した同日の放送回では、20代~30代までの一般男性に聞いた「じつは付き合ったらイイ女」のランキングを、抽選で選ばれたお笑いコンビ・Aマッソの加納さんが予想。

そのなかで、加納さんは7位に格付けしたオカリナさんについて「自分のテンポで生きてるんやろうなって感じがするので、テンポが合わへんなっていう…」と少々、辛口な評価を述べます。

これにオカリナさんは「いやいや…付き合ったら合わせますよ?」「だって今までなんもないんすよ、ここから付き合ったら全部捧げますよ」と負けじと反論。


関連記事:ゆいP、Wikipediaにあった「処女を公言」の記載にツッコミ 「どうでもいいだろ」

■オカリナさんの発言にスタジオ騒然

「(仕事を)辞めると思いますし…たぶん『辞めろ』って言われたら」と彼氏に言われたら芸人引退も考えると話すオカリナさんに、スタジオからは「マジで?!」「え?!」と驚きの声が上がります。

今まで恋愛経験があまりないと話すオカリナさんは、彼氏ができたら「人生変わるでしょ、きっと」「私を受け入れてくれた人ですよね、私も好きなんですよね、辞めますよ!」と発言し、スタジオは一時騒然。

また、「別れ話を切り出されたら、どうすんの?」と質問されると、「すがりつきますよ、ホントにマジで」「好きだって言ったじゃんって…」と答え、「ダメ男製造しちゃうよ」「あかんって」と総ツッコミを入れられる一幕も。

続きを読む ■「騙されないでほしい」と心配の声も

イプサ 化粧水 ザ・タイムR アクア (薬用化粧水) 200ml リニューアル (医薬部外品)【Amazonでチェック!】