蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤と交際後の変化 「しゅんたんと仕事をしたら…」

蛙亭のイワクラさんが、アノ彼氏とのラブラブ交際をアピールしました。

蛙亭・イワクラ

30日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが登場。

現在交際中のお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとの秘話を公開しました。


■加納はイワクラを5位に予想

「格付けしあう女芸人たち」を実施した今回。女芸人たちは20代から30代までの一般男性に聞いた「実は付き合ったらイイ女」の順位を競い合うことになりました。

一般男性の順位を予想したお笑いコンビ・Aマッソの加納さんはイワクラさんを5位に格付け。その理由を加納さんは「楽屋とかで話したりすると穏やか。すごく良いなぁと思う反面、相方の中野くんに対する態度が怖すぎて…」と明かしました。


関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際に言及 意識し始めたのは「半年ぐらい」

■喧嘩の時は圧が強め

加納さんは、イワクラさんと中野さんの喧嘩を目にしたことがあるようで「中野くんと喧嘩した時に『はあ?』とか『お前がな』とか言ってるのを見てるんで、付き合ったらそれをやられるんじゃないかって思う」当時の状況を振り返りました。

「実際はどうなの?」と現在お付き合い中の伊藤さんとのやり取りを追求されたイワクラさんは、「やりあう時もありますね。正直」と告白。

「基本的には穏やかが勝っているんですけど、お笑いの話で揉めた時に『あ、それでいいから。言わなくていいんじゃない』と強めに言ってしまうことがある」と明かしました。

続きを読む ■かわい子ちゃんが出てしまうイワクラ

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】