恋に本気な証拠! 本命相手になら自然にできちゃうこと

大切な相手には、こんなことが自然にできちゃうんです。

ハート
(PaulBiryukov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼の自分への本気度は数値化できないため、「本当に好かれているのかな?」と不安な女性もいるはず。特に関係が浅かったりマンネリ化していると、よりわからなかったりしますよね…。

そこでfumumu取材班は、本命女性になら自然にできちゃうことを聞きました。


■いろいろなことをシェアしてくれる

「本命相手とのデートなら、食べ物や飲み物のシェアはしてくれると思う。潔癖な人を除いてだけど。あとは映画を見た後とか、今日はこんなことあったよとか、感情のシェアもするよね。


心理的距離が近いと感じるのなら、相手も本気だと思っていいんじゃないかな? 普通に考えて、本気じゃない相手といろいろシェアはしないから」(30代・女性)


関連記事:勢いでエッチしちゃった人から連絡がないときにどうしてる?

■記念日は一緒にいたがる

「よほどドライな人でない限り、誕生日やクリスマスなどの記念日は一緒にいたいって思うんじゃない? 特に交際直前の関係とか、交際したばかりのふたりなら。


こっちから誘っても予定があると濁すのなら、微妙よね。当日は無理でも記念日の前後の日に時間をつくってくれるのなら、大切に思われているかもね」(20代・女性)

続きを読む ■先々の約束をする

KALDI カルディ キャメル珈琲 あまおう苺バター255gとシャインマスカットバター 255gセット季節限定【Amazonでチェック】