森七菜、誕生日プレゼントで周りを困らせた“ある言動” 「最低だなと思います」

自身の性格を「超気まぐれ」と明かす森さんですが、それが原因で…?

森七菜

30日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、女優の森七菜さんが出演。

誕生日プレゼントをもらうときの言動で周りを困惑させてしまった過去を明かしました。


■自身の性格は「超気まぐれ」

同番組のエンタメコーナー「タブロイドQ」にVTRで出演した森さんは、プライベートの素顔に迫る一問一答に回答。

自身の性格について聞かれると「超気まぐれ」と回答し、「昨日の自分は他人ぐらい」「明日の自分も誰になるんだろうってくらい気まぐれで」と明かします。

また、その性格ゆえ周りを困惑させることもあるそうで、誕生日プレゼントをもらった際は、「1か月前に欲しいものを聞いてくれたりすると、開けたときに『え!? 何これ!』とか言ったりするんですよ、忘れていて」と初めて見るような反応を取ってしまうこともあるそう。


関連記事:バナナマン日村のモーニングルーティンにスタジオ戦慄 「怖い」「ホラーや」

■周りを失望させることも

その言動が原因で「『あんたがほしいって言ったから買ってきたんだけど』っていう失望のさせかたはよくしますね」「最低だなと思います…」と周りを呆れさせることがあると語った森さん。

また、来月には初のワンマンライブを控えていることも明かされ、自宅では歌の練習以外にも「キャーッと言われる練習」をしていると話します。

スタジオでVTRを見ていた番組司会のお笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんや、出演者のお笑いタレントの横澤夏子さんは、このエピソードに「『キャーッと言われる練習』ってめちゃくちゃかわいい」「どういう練習なの(笑)」とコメントする一幕も。

続きを読む ■サブスク世代ならではのエピソードも

六花亭 マルセイバターサンド 10個 【Amazonでチェック!】