ギャル曽根がハマっている ローソンの「カロリー爆弾商品」に注目集まる

ギャル曽根さんが「大好きなんですよ!」と激推する、ローソンの商品とは…?

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが29日、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

動画のなかで彼女が紹介した、ローソンのある商品に注目が集まっています。

【動画】ギャル曽根、コンビニ3社のパンを食べ比べ


■菓子パンが大好きでよく買う

ローソン、ファミリーマート、セブン-イレブン3社のパンの食べ比べ企画を実施したギャル曽根さん。

とくに菓子パンが好きで、「決まったパンを決まったコンビニで買うことが多い」と話すギャル曽根さんは、食べ比べもしながら、各社のお気に入りの商品も紹介していきました。

そのなかでギャル曽根さんが「ローソンのおすすめパン」として紹介した商品が目からウロコだったのです。


関連記事:ギャル曽根もハマった“普段は買わないセブン商品”が必見 「ホントに贅沢…」

■ギャル曽根イチオシのローソン商品

スタッフたちに「みんなが絶対買ったことないパン紹介していいですか?」「カロリーの爆弾みたいなやつ」と言ってギャル曽根さんが紹介したのは、ローソンの「はみでるバーガー メンチカツ&からしマヨ」。

「カレーパンみたいな生地のなかに、メンチカツが入ってるんですよ」とのことで、ギャル曽根さんいわく「ちょっと温めて食べるのがおすすめ」とのこと。

続きを読む ■「カロリー表示」見て思わず笑う

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

おすすめ記事