3時のヒロイン福田、交際前のデートでガチ喧嘩 「相手が放った言葉」にモヤる

交際前のデートで相手を怒らしてしまった福田さん。その理由とは?

3時のヒロイン・福田麻貴

30日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)では、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんが、過去のデートで喧嘩になったエピソードを明かしました。


■「3回目のデート」がテーマ

同日の放送では、人気企画「もやもやチャット」に寄せられた「3回目のデートで告白する人はありか? なしか?」をテーマにトークが白熱。

スタジオでは、「1週間に3回なのか、1か月に3回なのかなど、行く間隔にもよる」という意見や「デートに行く時点で好きなので、1回目でもOK」といった様々な意見が飛び交います。

福田さんは、「若いときって3回目だと短いって思いませんでした? もうちょい知りたいって」と話し、ある程度、相性の良し悪しがすぐに判断できるようになる30代に比べ、慎重になりがちな20代は、見極める時間が多く必要と持論を展開。「知り合ってるうえでの3回と、初対面から始まる3回とでは、全然違ったりもする」とも語ります。


関連記事:ジャンポケ・太田「全部が素晴らしい」 3時のヒロイン・福田に熱い思いを告白

■「付き合わないのなら何で来てるん?」

MCを務める同局の山崎夕貴アナウンサーから「皆さん、どうですか? 実際に3回目で告白されたことありますか?」と質問が飛ぶと、福田さんは、3回目のデートでガチ喧嘩した過去を告白。

「私、ほんまに揉めたことあります。3回目のデートで」と切り出し、「20代前半のときだったんで、3回じゃまだ分からないなと思って、何回もご飯行ったんですけど」「3回目のときに、ちょっと友達みたいな感じの空気を出したら『これ、何? 付き合わないのなら何で来てるん?』みたいな感じで言われて…」と相手を怒らせてしまったといいます。

これに、タレントのアンミカさんは「温度差な…」と反応し、スタジオからは驚く声が上がりました。

続きを読む ■青春エピソードに「素敵!」と絶賛の声

イプサ 化粧水 ザ・タイムR アクア (薬用化粧水) 200ml リニューアル (医薬部外品)【Amazonでチェック!】