トム・ブラウン布川、大食い企画に出演後 「管理人に言われた言葉」に驚き…

番組の企画でデカ盛りを完食したところ、自宅の管理人さんから「予想外の言葉」をかけられたといいます。

■トレードマークの長髪が原因で…

そのため、「もう1回完食して、芸人だって覚えてもらいたい!」と気合を入れ直して再び箸を進める布川さん。

さらにその後、テロップとナレーションで、当初管理人は布川さんのことを“怖い住人”だと思っていたことも紹介され、トレードマークであるロングヘアについても、会う度に「髪はお切りにならないんですか?」と言われてしまうなど、不評のよう。

しかしながら、番組内では管理人と布川さんの2ショット写真も紹介され、現在は布川さんのことを応援してくれている様子も伝えられました。


関連記事:水卜アナ、汚部屋ロケでの意外な言動に周囲も驚き 「いやだねぇ〜」

■見事完食し「マジですごい!」の声

その後、ギャル曽根さんらに続いてデカ盛りを完食してみせた布川さん。コンビで連続で完食するのは番組史上初の快挙であり、番組司会の有吉弘行さんも、「すごい。2人とも完食だからね! どこまで記録が伸びるかというのも楽しみです」と絶賛していました。

インターネット上でも「布川さんまじですごい!! 毎回結果残してるし、コンビでちゃんと面白いもんなー」「コンビで完食すごい」「布川さんおめでとう!」といったコメントが相次ぎ、反響を呼んでいます。

『有吉ゼミ』はTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→水卜アナ、汚部屋ロケでの意外な言動に周囲も驚き 「いやだねぇ〜」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)