広末涼子、Snow Man佐久間の実年齢に「はぁ?」 麒麟・川島も「若すぎる」と共感

広末涼子さんがSnow Man佐久間大介さんは今年で30歳と聞いて「はぁ?」と驚きの声をあげてツイッターで話題に。

広末涼子
30日、女優の広末涼子さんが朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。

Snow Manのメンバー・佐久間大介さんが「今年30歳になる」という事実に驚きの声をあげ、反響を呼んでいます。

【写真】広末涼子さんが朝から『ラヴィット!』生出演


■『ユニコーンに乗って』の番宣で登場

現在火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)に出演中の広末さんは、オープニングから同番組に登場し、「次男とマネジャーが大好きで、それで、出て欲しいって」と、2時間通しで出演する意志も表明。

ドラマの番宣の意図もあると正直に語りながらも、始終楽しそうにゲームやトークに参加しました。


関連記事:広末涼子、人生最悪だった年を振り返る 「よく生きてたっていう…」

■佐久間もベイブレード世代

8月30日は歌手の井上陽水さんの誕生日とのことで、陽水さんの楽曲「少年時代」にちなんで、出演者が「少年時代(子供時代)に熱中したこと」を紹介していきます。

佐久間さんが「ベイブレードです!」と現代版ベーゴマ玩具の名をあげたところ、広末さんは「うちの長男もはまっていました」と告白。広末さんは42歳で佐久間さんは30歳と「親子の年齢差」ではないものの、世代間ギャップを感じているようでした。

続きを読む ■川島明も「この子がおかしいだけ」と発言

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】