ミッツ、療養中のマツコに代わり生放送出演 「ピンピンしてるみたいですよ」

療養中のマツコ・デラックスさんに代わって、ミッツ・マングローブさんが生放送に出演しました。

ミッツ・マングローブ

29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)には、療養中のマツコ・デラックスさんに代わり、タレントのミッツ・マングローブさんが出演。

マツコさんの様子についても明かしました。


■マツコ、今月25日に陽性と判明

マツコさんは、今月25日に新型コロナウイルスの検査を受けたところ、陽性と判明。所属事務所は、マツコさんの体調について「安定しております」と説明していました。

そのため29日の生放送には、マツコさんとはプライベートでも親交のあるミッツさんが代役として出演。ミッツさんは、マツコさんについて「なんか、ピンピンしてるみたいですよ?」と明かしました。


関連記事:マツコが訴えた“自販機の許せない問題”に共感の声 「ホント腹立つんだけど」

■「人の子だってことじゃない?」

その一方で、先週まで体調不良のため休養していた、株式トレーダーの若林史江さんが復帰し「最強の免疫を獲得して帰ってきました!」と報告。「40℃がね、2日間ぐらい出たので…すごいものを持って帰ってきたと思います」と、高熱に苦しんだことを明かします。

交代で休養することとなった2人ですが、「私とマツコさんはずっとかからなかったのに! 私が休む前ぐらいのときに、『私たちかからないね』って言ってたのに…」と若林さん。

するとミッツさんは「人の子だってことじゃない?」とつぶやき、スタジオの笑いを誘いました。

続きを読む ■番組側の配慮にも反響

ミッツ・マングローブ『うらやましい人生』【Amazonでチェック】