キンコン西野、カジサックの発言に苦言? 「しっかり反省してください」

辛口コメントを残した西野さん。そのあと、梶原さんから返信が…。

西野亮廣

29日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが、自身の公式ツイッターを更新。

相方の梶原雄太(カジサック)の発言に対するコメントが注目を集めています。

【ツイッター】キンコン西野、カジサックへの発言にコメント


■ヒカキンさんへの発言にコメント

同日、西野さんはツイッターにて「無駄に芸歴も重ねちゃったし、もう誰も気を使って言えないだろうから」と切り出し、「相方として、そして『友人』として言わせてもらうけど……こういう発言はホントにやめた方がいいよ。HIKAKINさんが頑張ってくださったおかげで活動できているんだから、ちゃんと言葉を選びなよ。しっかり反省してください」と投稿。

先日、動画内で梶原さんが人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン)さんに向けて「俺がヒカキンを倒す!」と発言したことにコメントしました。


関連記事:キンコン西野、腐る相方に「これでもアカンか」 カジサック誕生前夜の本音

■じつは西野とヒカルが…

一見、苦言を呈した内容かと思いきや、ことの発端は、西野さんとユーチューバー・ヒカルさんが、動画内で梶原さんに発言するようそそのかしていたこと。

動画内のやり取りでは、お酒の勢いもあり、豪語した梶原さんに爆笑の展開となりましたが、梶原さんは、発言がニュースになるやいなや、この件にコメント。

「西野様 ヒカル様 ヤフーニュースになるの早いですよね。凄いスピードですね。さぁ僕を助けなさい。HIKAKINさん僕は1ミリもこんな事思ってません」と投稿し、ファンからは「爆笑です(笑)これは誰も助けてくれなさそうですね(笑)」「キングコングさんもヒカルさんも最高だわ(笑)」といったコメントが寄せられました。

続きを読む ■梶原からの返信は…

イニスフリー(innisfree) パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー[ボディ&ヘアミスト]100 mL 【Amazonでチェック!】