ランジャタイ国崎、千鳥・大悟から飲みに誘われなくなった経緯 「そっから…」

本音を話したものの、大悟さんからはそうだとは思ってもらえなかったようです…。

大悟

お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也さんが28日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』(登録者数99.7万人)に登場。

動画「【心に刺さる…】千鳥大悟の感動アドバイスとは?飲み会でしか見せない熱い姿を暴露!キングオブコント決勝の天竺鼠川原に衝撃「この星のお笑いじゃない」|インディアンス田渕×ランジャタイ国崎<焚き火で語る。>」内で、先輩コンビ・千鳥の大悟さんから飲み会に誘われなくなった意外な経緯を明かしました。

【動画】ランジャタイ国崎、千鳥・大悟から飲みに誘われなくなった経緯 「そっから…」


■お笑いのルーツは「学校へ行こう!」

今回、チャンネルでは国崎さん、インディアンス・田渕章裕さんのふたりで、お題に沿ってトークする企画を実施。「お笑いのルーツは?」というお題で、国崎さんが名前を挙げたのがV6でした。

世代なこともあり、『学校へ行こう!』(TBS系)に親しんできたという国崎さん。とくに大好きだったのが看板企画「未成年の主張」。

毎回恒例となっている告白シーン後、V6のメンバーが生徒に向かって走っていく時にスローになるあの感じが面白く、「毎回摺り切れるまで見てた。そこだけ」とかなり好きだったようです。


関連記事:霜降り・粗品、作家に怒られた過去を暴露され大慌て 「やめてくださいよ!」

■大悟さん「お前も真面目に話してほしい」

しかし、なかなかこの感覚は芸人にも通じないよう。初めて一緒に飲むことになった際に、「お前はどれで影響を受けた?」と大悟さんから聞かれて「V6さんです」と返したところ、「俺は今、男としてお前に喋っとる。お前も真面目に話してほしい」と言われたというのです。

それでも「V6さんです」と答えた国崎さんでしたが、「そっから飲み会呼ばれてない」とのこと。偶然呼ばれていないだけなのか、大悟さんに思うところがあったのかは謎ですが、たしかに受け答えに困る面があったのは否めないかもしれませんね。

続きを読む ■視聴者の反応は…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】