お泊まりデートは嬉しいけど… 「コレはちょっとハズい」と思うこと 3選

お風呂に入っている時のコレは、確かに恥ずかしいかも…。

カップル
(Milkos/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合った相手とお泊まりデートとなるとワクワクしますよね! ただ、お泊まりだからこその恥ずかしい場面もあったりします…。

そこでfumumu取材班は、お泊まりデートで恥ずかしいことを聞きてみました。


■体洗ってるところを見られたくない

「一緒に湯船につかってまったりするのはいいけど、体を洗っているところは見られたくない!


彼と私、同時に体を洗うのならそこまで恥ずかしくないけど、彼が湯船の中で、私が体を洗っている状態が一番イヤ。


体の肉とか見られていそうだし、『今、彼にどう思われてるんだろう…』とかいろいろ考えちゃう。あと股とかちょっと洗いにくい」(30代・女性)


関連記事:何回目だった? 初めてのお泊まりデートのタイミング

■寝顔を見られたくない

「たぶん、寝ているときって完全に力が抜けて口が半開きになっていると思うから、そんな顔を見せたくない。


ついでに歯ぎしりする癖があるから、完全に寝ちゃうとやってしまう可能性が。だから、お泊まりデートのときはほとんど寝ていない。寝たふり。寝てもすぐハッと目が覚める。


すっぴんですらあまり見せたくないのに、そのうえ脱力した顔とか…結構ひどいと思うんだよね。付き合って1年くらいたつけど、まだ素は出せてないかも」(30代・女性)

続きを読む ■トイレ中の音を聞かれたくない

ふりかけ 新橋玉木屋【季節限定】夏のふりかけ 8パック(袋入り)【Amazonでチェック】