渡辺直美、写真のポーズが陰謀論界で話題に 「普及してるって言われてて…」

都市伝説は好きだという渡辺さんですが、"いつものポーズ"に予想外の噂が…?

渡辺直美26日、お笑いタレントの渡辺直美さんが自身のツイッターを更新。

同日『あさイチ』(NHK)に出演し、MCを務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉のお2人との写真を投稿し、お揃いのポーズについて囁かれている”ある噂”について言及しました。

【写真】渡辺直美の"いつものポーズ"が陰謀論界で話題に?


■日本に一時帰国中

渡辺さんは現在、活動の拠点をニューヨークに移していますが、9~11月に4大都市で行う、初の主演ミュージカル『ヘアスプレー』の公演のため、日本へ一時帰国をしています。

26日には『あさイチ』(NHK)に出演し、スタジオで生ダンスの披露や、渡辺さんの頭の中で長年流れていた謎の曲の正体が判明する一幕も。

「楽しくて笑ってなんだかスッキリしました! 見れて良かった」「腹がよじれるほど笑いました。ずっと日本にいて下さい」などのコメントが殺到するほど、番組は盛り上がりを見せました。


関連記事:博多大吉、吉本社員に「教育がなっとらん!」と叫んだ弊害を告白

■博多華丸・大吉との写真を投稿

番組放送後に渡辺さんは、MCの博多華丸・大吉のお2人との写真を投稿。3人ともお揃いの「親指・人差し指・小指を立てるポーズ」で仲睦まじい様子です。

渡辺さんは「先輩方と写真撮る時アメリカのパリピのイメージでこのロックなポーズにしよ!」とポーズの提案をしているようで、SNS上でもお揃いのポーズの写真が度々投稿されています。

続きを読む ■日本各地で普及してるって言われてて…

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】