ryuchell、新しい家族の形を報告 “夫”であることに「つらさ」を感じていた

「本当の自分で、新しい形の家族を愛していきたい」と前向きに綴っています。

りゅうちぇる
25日、タレントの ryuchell さんが自身のSNSを更新。

妻のpecoさんと新しい家族の形を築いていくことを報告しました。

【画像】新しい家族の形を報告したryuchellさん


■新しい家族の形を報告

ryuchelさんとpecoさんは2016年12月31日に結婚を発表し、18年7月に第1子となる男児が誕生。

この度ryuchelさんは「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」と報告。今後については「今まで通り家族で暮らします」とのこと。


関連記事:ryuchell、SNSの裏垢でする“あること”に共感の声 「普通に性格悪いです」

■“夫”であることに「つらさ」

ryuchellさんは、メディアで自分のこれまでの生き方や夫としての生き方について語る機会が増えていくなかで、「“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」といいます。

夫らしく生きていかないといけないと自分に対して強く思ってしまっていたryuchellさんは、「“夫”であることは正真正銘の“男”でないといけないと。父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、“夫”であることには、つらさを感じてしまうようになりました」と心の内を吐露。

続きを読む ■「生きていくことさえ辛い」瞬間も

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】