国分太一が「応援したくなる!」と太鼓判 イチオシの若手ジャニーズを明かす

国分さんのみならず、松岡さんや坂本さんもベタ褒めした、若手ジャニーズとは?

国分太一25日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。

24日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でも話題になった”イチオシのジャニーズの後輩”からLINEがきたことを知らせ、「応援したくなる!」と太鼓判を押しました。
【写真】国分太一がイチオシする若手ジャニーズとは


■イチオシの若手ジャニーズは誰?

24日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、V6の坂本昌行さんがゲストとして出演。TOKIOと同年代のV6メンバーを迎え、番組終盤ではそれぞれの「イチオシの若手ジャニーズ」の話題に。

国分さんは、SixTONESの京本大我さんの名前を挙げ、「1回だけお仕事をしたことがあって。ジャンルが違うから会うことないだろうなと思っていたら、ある仕事で一緒になって。受け答えが尋常じゃない素晴らしさ。真面目だし、そこにちょっと驚いちゃって…」と、京本さんとのエピソードを話しました。


関連記事:伊藤健太郎が二人きりになって「泣きそう」 木村拓哉の心遣いに感動

■松岡さんや坂本さんもベタ褒め

松岡昌宏さんも、「(京本さんは)周りの空気を読むのがうまいよね」と、ジャニーズJr.の公演を観に行った際に感じた、京本さんの気遣いエピソードを披露。

続けて、坂本さんも「歌うまいしね、ミュージカルやってるからね」と話すと、松岡さんは「坂本昌行に『歌うまい』って言われたらスゴイ」と感嘆する一幕もありました。

続きを読む ■国分太一「応援したくなる!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!