乙武洋匡氏、大統領府訪問で「完全に詰んだ」 ひろゆき氏から無茶振りも

ジョージア旅行中の乙武洋匡さんが急遽大統領府を訪問することになり「Tシャツしか持ってきてない」「完全に詰んだ」。

乙武洋匡

作家の乙武洋匡さんが自身の公式ツイッターを更新。

ジョージアを訪れている乙武さんですが、25日に大統領府を訪問することになり、「Tシャツしか持ってきてない」ことに気がついたと報告しています。

【写真】ジョージア旅行を楽しむ乙武さん


■大統領府訪問で「完全に詰んだ。」

乙武さんは、16日より旅行写真をツイッターに連投しており、21日からはジョージアを訪問。「河野太郎似の駐日ジョージア大使」としても知られるティムラズ・レジャバ大使と、ワイナリーなどを観光していました。

25日にはTシャツとデニムパンツというカジュアルな服装の近影をアップし、「大使(@TeimurazLezhava)の計らいで、急遽、大統領府を訪問できることになったのだけど、どうしよう、この旅ではTシャツしか持ってきてない。詰んだ。完全に詰んだ。」とツイートしています。


関連記事:乙武洋匡氏、ひろゆき氏への自虐が切れ味抜群 「指相撲対決にしない?」

■ひろゆきも「髭を剃ったほうが……」と進言

いかにも「旅先の朝」といった風情のラフなスタイルの乙武さんに対し、実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんは「髭を剃ったほうが……」と無茶振り。

リプ欄には「剃れないでしょ」というつっこみコメントも寄せられ、「乙武さんどうやってひげ剃るんだろう」という本題とはまったく関係ない「素朴な疑問」も書き込まれています。

続きを読む ■「全然詰んで無くてワロタ」という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!